読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいの留学ブログ

アメリカに留学して3年目に高校3年生。留学生活について書いてます。

はじめまして!

はじめまして!ちいです!

 

私は今アメリカに留学して3年目になる高校3年生です。

 

このブログで私の留学生活について書こうと思います。

 

今から留学を考えてる人や興味がある人の助けに少しでもなれればと思います。

 

私はニューハンプシャー州(場所が分からない方は調べてみてください)にある共学の高校で寮生活を送っています。

 

日本でいう高校1年の2学期から、アメリカの10年生から留学をはじめました。

 

小さい頃から英語を勉強していたのと、両親が行ってほしいと思っていたので留学しました。

 

では、これからよろしくお願いします!